So-net無料ブログ作成

真夏の夜のBarBarBarでした。 [過去のライブ情報]

なんだかバタバタの日々でしたが。。。そのトドメがこのライブでした(笑)
--------------------------
★2017年7月30日(日) @関内 BarBarBar
open 18:00 / start 19:00
大地智子(vo)、吉本章紘(ts)、田窪寛之(p)、池尻洋史(b)、二本松義史(ds)
Music Charge:3000円(※事前予約の場合 2500円)
--------------------------
夜のリーダーライブは久しぶりでした。このメンバーでのライブは数回目。
私の大好きなBarBarBarでのライブ、最後のセットまで、たくさんのお客様と盛り上がりました!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1221.jpg

久しぶりのリーダーライブとあって、初めて歌ったものが3曲。

バラードの「Bewitched」。

あるお客様から歌って欲しいと言われていた「Englishman In New York」。

これまた、あるお客様から歌って欲しいと言われていた陽気なスウィングの「My Baby Just Cares For Me」。

全く違う雰囲気の3曲でしたが、どれもなんとか世界観は表現できたかなと思います。
リクエストいただいた曲というのは、私だけでは気づかない名曲が多いです。もっと歌いこんで、ここぞという時の一曲にできたらいいかなと思いました。

これまで何度か歌ったバラード「Ballad of the Sad Young Men」、ピアノとデュオで歌った「Monalisa」も、改めて名曲だなと。好きになりました。

アンコールでは、突然リクエストでいただいた「Over The Rainbow」を歌いました。
最近は違うアレンジでばかり歌っていたので、バラードで歌うのは久しぶりでしたが、喜んでいただけて良かった!ニコニコ


いつものことながら、個人的には反省点山積ですが、お客様には喜んでいただけて良かったです!

いつも日曜日にライブをしてきましたが、8月から、BarBarBarは日曜定休になります。
これからは平日に演奏することになるんだなあ。頑張ります。

来てくださった皆さん、しっかり支えてくれるメンバー、素晴らしい環境を提供してくださるスタッフの皆さんに感謝です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。